パフォーマンス終了しました♪

10/29(土曜日)ハロウィンパーティー、パフォーマンス無事に終わりました♪

Sexy Chair Dance、前回3月のパフォーマンス翌日に、振付前半と衣装が決まりました!早い!!その後レッスン2回。あとはメンバーと自主練習を続けました。

新しいチャレンジは厚底ヒール。プリーザー。先生から脚の運び方、体重の置き方等を教えてもらえて勉強になりました。それでも難しかったので、ハラライン(体感軸)を維持したままで、日常生活を送る私がいました。

チェアーダンスでは、女性の持つ美しさ、セクシーさ、しなやかさ、落ち着いたたたずまい、ワクワクする自分と繋がり続けていく大切さは、胸の奥に温かさを与え、ほっこり笑顔になることを学びました。一番心掛けた事は、自分の体をいたわって健康に気をつけること。

演舞中、お客様のお顔が見えて嬉しかったです。演舞後はもう一回見たい!と女性から感動のメッセージを頂き、とても嬉しかったです。幸せです。

そしてポールダンサーが使用するポールをキレイに磨くバニーガール、デビューしました。緊張したけれども楽しんじゃいました♪

先生、メンバーの皆様、たくさんの美しい喜びを味わう時間をありがとうございました♡