脚のむくみがスッキリ♪

秋田出張。お試しで、セクシーストレッチしてみました♪

N様(女性・30代)
女性性をアップしたい。
長距離ドライブで脚がむくんで腰痛もあるんです。

早速、日常生活にある動きを伸びやかな動きへと変換して遊んで頂きました♡
スタートから直ぐに、身体が熱い!フリース脱ぎます!頭もスッキリしてきました!
身体の変化を喜ぶお手伝いをさせていただけて、嬉しかったです。

呼吸と動きを合わせれば、美しく、優雅に動くことも可能です。
最後は音楽に合わせて、旦那様の前でお披露目もしました。
気持ち良く楽しく踊ってる姿に旦那様も笑顔でご満悦♡

翌日も定期的に続けられていたR様。3日目の朝、「出産後4年ぶりにぐっすり眠れました。」と安堵されていました。自然に気分転換ができ、よりおだやかな生活の助けに繋がった声に私も心から安心しました。

N様、素敵な学びの時間をありがとうございました♡