ステキなスタート

 

 

My Movie 902

(↑こちらをクリックして頂くと動画が流れます)

素晴らしい一日のための

ステキなスタート。

あいさつは心をつなぐ魔法の言葉。

起床後は自分自身、部屋、植物に向けて気持ちのよいあいさつでスタートをするようにしています。

例えば、、、

・今日も最高な一日にしていきます。

・今日も体が回復していきます。

・受け取り上手な一日になっていきます。

そんな気分じゃない日もあります。

だけれども毎朝、継続してみてください。

いつのまにか、一日中、スッキリといい気分で過ごせるようになっているかもしれません。

私は体が不自由な時、毎朝カーテンそして窓を開けながら行っていました。普段から口にする言葉を意識的に良質なものへシフト!それだけでOK!次第に思考も新しい方向へ無理なく変化していきます。

とても簡単なので、今ではお気に入りセルフケアーの一つになっています。

ぜひ、お試しくださいね。

Instagram

 yurukubu_recipe

フォローいただけると嬉しいです♡