ヒーリングルームのリニューアルオープン準備中!

おはようございます♪

YURUKUBUでは、この度ヒーリングルームをリニューアルオープン準備中です♪
新しくホームページ、ブログ、いま・この瞬間♡をタイムリーにご紹介していきます。

今まで目神山、山梨八ヶ岳ヒーリングセッションへお越しいただいたクライアント様、約一年間のお休みをお待ちいただき、まことにありがとうございました。

YURUKUBUとは喜ぶという意味を持ちます。

女性ひとり一人がもっている繊細なハート、温かさ、優しさ、可憐らしさ、しなやかな強さをヒーリングを通して、本当の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

大切な子供たちが、笑顔で健やかに育ちますように。
子供ハンズオンヒーリング(遠隔ヒーリング)、チャクラ体操バレエ式もしております。

甲山の麓、季節の鳥たちが奏でる静かな住宅街にヒーリングルームは位置します。
新しいエッセンスを取り入れたヒーリングセッションをご用意し、みなさまにお会いできることを楽しみにいたしております♡

YURUKUBU Hands On Healing
たけ えりか