4月新月です♪

こんにちは♪

本日はおうし座の新月です♪
どんなインスピレーションを受け取っていますか?
おうし座はわたしたちに、すでに強く豊かな存在であることを
思い出させてくれます

自分自身のありのままの姿で
堂々と全身していく
そこにある強くゆらぎない美しさ
豊かさを実現するための粘り強さをもっていたいですね♪

太陽(意識)、月(潜在意識)が出会う新月
心の願いと魂の願いがそろえやすくなります
魂の願いにふれるのにふさわしい日

「深い愛」「美」「豊かさ」をあらわすのもおうし座と言われています
新たな始まり、誕生、発芽の時のタイミングですので内なる心の声へと耳を傾けて理想やビジョン、志に触れてみてみてくださいね♪

YURUKUBUでは、フラワーオフライフでリビングのエネルギー調整
をしています。すー、と身体の細胞レベルが整えられていく一日
を過ごしております♪