7月 新しい領域のはじまり♪

こんばんは♪今日から7月ですね。
どのようなインスピレーションを受け取られていましたか?

ヒーリングで素晴らしいことは、身体の細胞レベルに触れていくと、私は絵本をみているように、クライアントの方、自分自身が施術をうける側でも”からだは多くの情報を知っている。”という時間を過ごします。ですので自然治癒力の発動をじっくりと待つことを大切にしています。

6月までは混沌、停止モード、葛藤、理想と現実に悩み、もどかしい時間を過ごし、人生の不思議を十分に感じ、完了へ繋がる大きな流れを感じました。起こる現実を探求心をもって対話する一人の時間は、心を整える、自分自身を整える、自分を内省するギフトに繋がります♡

7月からは新しい空間の扉が開いているのを感じています。
エッセンス、パッション、ワクワクする事。
さて、今 何が浮かびましたか?
どんどん実践してくださいね。健康な人生って嬉しい♪に繋がりますように。