ダイアモンドプレゼンス・シーズン5を終えて

皆さん、こんにちは。

2023.10.8

日曜日の午前中、昨年スタートしたダイアモンドプレゼンス17ヶ月の学びが無事に終了いたしました。実質は7年間継続して取り組んでいた私自身と暮らしの心もち。

以前の私は人からどう見られているのか、気にしてやまないタイプでした。ある方から飾りを捨てなさい、なんて言われてポカンとした日もありました。

7年前、野崎友璃香さんから初めてダイアモンドプレゼンス体験会を受けた横浜の感動が蘇ってきます。自分自身の内なるエッセンスの引き方を学び目から鱗でした。美味しい出しのとりかたを教わった!そんな喜びを胸に抱いたのを覚えています。

早速、"自分らしい存在感ワークを帰りの電車内でも復習。翌日からの仕事の打合せやプレゼンテーションに役に立つだけでなく、心の栄養になり、人生の幅がぐんと広がっていったのです。

昨年からオンラインクラスを受講。毎回、心が震えるほどの喜びがありました。気付いたら17ヶ月無遅刻無欠席でした!

セミナーでは、オンラインでいつも聞こえていた声や笑い声が直接聞こえ、ものすごく安心しますし、エネルギーを保持する興味深い体験でした。

当日は友璃香さんの素敵なリードできっとスペシャルな時間になると思います。

———————————

1Dayセミナー開催!!】

現在、ハワイ在住の野崎友璃香さんが日本に滞在中です。

ここぞ!という時に大切な事に気づき導いてもらえるセッションやリトリートなど全国にファンがたくさん!

10/22〈横浜新山下〉女性性開花ダイアモンドプラクティス1Dayセミナーが開催されます。ご興味のある方、ぜひご参加なさってみてくださいね。

https://www.yurikanozaki.com/

この写真は202311月に撮影。実はまだ杖をついていました。

表情も以前に比べて柔らかくなりました〜。